こんにちは!! 
 
昨日は以下の記事がAmebaトピックスに
掲載されました👏👏

ご訪問、ありがとうございます!!!!


きょう2つ目のスイーツはこちら💁‍♀️

ファミマで見つけた
ムーミンのもちっとチーズ🧀酔っ払い 

何これ可愛すぎッ❤️❤️❤️
と即買いでしたチューチューチュー 


ムーミンってどうしてこんなに
癒されるんでしょうね照れ 
お味も気になります酔っ払い 


もっちもちの生地の中に
チーズクリームが入っているそうラブ 


開封!!

まあなんてかわいいの😍
スナフキンの絵柄付き音譜 


息子も見にきましたよゲラゲラ音譜 


食べるのが勿体ないですが… 


いただきまーすドキドキドキドキドキドキ 


やはりもっちりしてますねラブラブラブラブラブラブ
チーズクリームはまろやかで
もっちもちの生地にぴったりアップアップあせる 


フォークやスプーンより
手持ちで食べるのが一番!! 


このもっちり食感…甘さ控えめクリーム…
ドハマりしそうですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

173キロカロリー!! 


絵柄はスナフキンでしたが
なんとムーミン、リトルミイ、
ニョロニョロ、スナフキンの
4種類あるそうビックリマーク


全部中身が違うことに気づかず
上から選んじゃいましたがあせる
中身が見えるパッケージなので
好きなキャラクターを
選ぶこともできますねラブラブラブ

パッケージの可愛さだけでなく
お味も満足な
ムーミンのもちっとチーズなのでした酔っ払い酔っ払い酔っ払い

お子様のおやつなどにも
喜ばれそうでオススメですグッド!グッド!グッド!








暑さ、コロナ対策に