おはようございます!!

昨日は以下の記事が
Amebaトピックスに掲載されました👏👏

ご訪問ありがとうございます!! 


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ファミマのラムネソーダフラッペ🥤酔っ払い
前回売り切れでしたが
今回は狙い通りゲットできましたーキラキラグッ


カップをもみもみして蓋開けたら




‼️‼️‼️



すごいラムネがいっぱい入ってるポーンポーンポーン 


専用のミルクを注いで🥛


いただきましたラブ 


ラムネ味なかなか爽やかで美味しいアップアップアップ

そして、これ
食感が楽しい😍

爽やかなソーダフラッペとともに
ゴロゴロ入ってくるラムネは
程よい酸味があり🍋

チュルンチュルンとレモン味ゼリーまで
入ってきて🍋🍋🍋

新しい食感のフラッペに感激
なのです❤️❤️❤️ 


楽しみながらも
ごくごく一気飲みでしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


暑い日にはぴったりの爽やか風味酔っ払い 


この夏リピート確定の商品ですラブラブラブ 



コロナや暑さ対策に!