こんにちは音譜

離乳食の食べこぼし対策もやもや
皆さんはどうされていますか!?

我が家はほとんど何もやっておらずあせる
なるべくこまめに掃除する
というぐらいですDASH!DASH!DASH!

ご飯を食べる椅子や敷いてるクッションも
相当気をつけながらあげないと
結構汚れちゃってますあせるあせる

この度、クッションは潔く100均のダイソーで
リニューアルしましたキラキラ

そして、ちょうどいいなと思ったのは
右側のひんやりジェルマット 


200円商品なんですが


暑さ対策用にひんやり冷たい素材に
なっています音譜
野外活動やスポーツ観戦にもぴったり
らしいです⚾️⚽️🏝


単純に素材からして
汚れがつきにくそうだったので
クッションの上にこのようにしてみたら
お掃除が少し楽になりました


触ると結構クールなので
夏に色々と使い道がありそうですウインク 


そして、お掃除に使うメラミンスポンジ
可愛いの発見💕 
あざらし9個入りラブ


ちょっと置いておくのも
こんなに可愛いと癒されますねチュードキドキドキドキドキドキ



楽天マラソン欲しいもの色々音譜