こんにちは!!

昨日に続いて今日も以下の記事が
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございます!! 

お散歩ついでにふらっと
近所の無印良品に入ってみたら…

あら❗️
あったあったポーンポーンポーン

人気でいつも完売していた夏用マスク
入荷していました!!!!!! 
上からピンクとブラウンが夏用です🏝


通年用のマスクはいつも
たくさん入っていたのですが
無印の夏用マスクが販売されてから
店頭にあるのを初めて見ましたキラキラ

好みのデザインではなかったものの
オーガニックコットン
肌に良さそうだったので迷わず即買いグッ

ピンクより自分の服にはブラウンの方が
合わせやすいかな…と思いブラウンにしました


店員さんによると
夏用マスクのカラーやデザインは
その時の入荷状況によりお店によって様々
らしいです

むむむ、そうかー真顔真顔真顔

開封してみたら、こんな感じラブ 


肌触りは抜群に良く
少し触れるだけで気持ちいいですドキドキ


2枚入って999円
手洗いで繰り返し使えるので
なかなか手頃だと思いますキラキラ 


農薬や化学肥料を3年以上使っていない
土壌で育てたオーガニックコットンを
使用しているそうウシシ
無印らしい安心でナチュラルなマスクですね🌿


付けてみました!!

毎度のごとく…
スッピン寝癖隠しキャップ姿、失礼します🙏

やはり付け心地は抜群に良いアップ
デザイン微妙かな…と思いましたが
付けちゃえばブラウンカラーも
そんなに気になりませんでした
(↑あくまでも個人的感想ですおーっ!) 


サイズはワンサイズで
女性にはちょっと大きめかな


ゴムも調整できるタイプではないのですが
お散歩中ずっとずり落ちることなく
ホッとしましたラブラブ
冷感素材ではないけど、薄くて涼しく快適ですドキドキ
出会えた瞬間に買いましたが
買って良かったですチュー


ついでに気になるものを
色々とお買い物しましたウシシ

シリコンジャムスプーン🥄
無印のシリコンスプーン全種類揃って
しまいましたウシシ


ジャムなどのスプーンとしてはもちろん
お料理や離乳食作りにもとっても便利ですよ!!

チーズケーキ🧀
いつかのおやつに食べようと思いますラブ 


一番気になっていた夏用マスクが
購入できて満足のお買い物になりましたニコニコ 


シリコンのスプーン 
息子の歯固めにされそう。。。


着用中マスク色々😷

とにかく安くて数が多い↓
プチプラ冷感マスク、ちょっと大きめ↓
形、色が好みなお気に入り冷感マスク↓
次に欲しいマスク色々音譜
気になるスイーツ🍰🍮🍨