こんばんは!!

昨日に続いて今日も以下の記事が
Amebaトピックスに掲載されました👏👏

ご訪問ありがとうございます!! 

平日ランチは適当に簡単に
済ませることが多いのですが…

先日ランチに食べた簡単ウニパスタが
とっても美味しかったです🍝


カルディで購入した
冷たいパスタソース ウニハート
を使用したので
本当にすぐぱぱっとできました口笛


急いでランチを食べたかった日に
3分間で茹で上がる
早ゆでパスタを使いましたラブラブ
4分茹でて冷やし、冷水で冷やして音譜 


パスタソースを絡めてできあがりニコニコ 


コレ美味しすぎ‼️😋‼️


しっかりウニの味がしてクリーミー音譜
濃厚ですが冷製だと夏でも食べやすいです🤤 


息子は簡単カレーで
お互いお手軽ランチでしたニコニコ 


カルディの冷たいパスタソース🍝
とりあえず ウニ は美味しかったと
オススメできますお願いグッグッグッ



ウニ以外もあったので
また試してみたいと思いますラブラブ

暑さや湿気、雨対策に
購入検討中音譜