おはようございます!!!!

スイーツ大好きラブ
ぐれぽんですもぐもぐプリンピンクマカロンドーナツショートケーキ

いつもご訪問ありがとうございます!!


昨日ブログが一気に4本も
Amebaトピックスに掲載されました👏👏👏👏



きょう3つ目のスイーツはこちら💁‍♀️
信州地区限定 信州りんごプリッツ🍎 


コロナ自粛の影響で観光の人出が無いことが
影響し、売れ残りが多数出てしまったもので
いただいた方から巡り巡って

私のところに1箱届きましたえーん 

なんかもらっちゃっていいのかな
という嬉しさと
コロナで色々、本当色々と
大変なことになってるんだなという悲しさ悔しさと

複雑な思いになりますね…



ありがたく🙏
いただいてみまーすおーっ!

このシリーズ、普通のプリッツとはだいぶ
違って、1本が太くて長〜いのねラブドキドキドキドキドキドキ 
福岡の明太味も食べたことありますよチュー 


表面のプリッツならではのシオシオ感ラブ
それに、甘いりんご味が加わって
めちゃくちゃ美味なのです🍎🍎🍎


予想を遥かに超える美味しさ‼️
ご飯後に軽くつまんだつもりが…


結局、14袋入りのところ4袋食べたあせるあせる 


りんごの甘酸っぱさがたまりません酔っ払い酔っ払い酔っ払い 

1袋32キロカロリー!!!! 


信州地区限定発売ですが
信州方面を訪れた際に
見つけたらまた必ずリピート
させていただきたい
りんごプリッツなのでしたキラキラドキドキドキドキドキドキ 


きょうも最後までお読みいただき
ありがとうございました🙏

講演や執筆等…

これもめちゃ美味しいですよ↓
購入マスク 安くても問題なく使えてます
美味しいもの色々音譜

🌈👶楽天ROOM 🛍🌈
気に入ったもの、欲しいものなど載せています
お買い物の参考にしていただければ幸いですニコ

いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます

初めて訪問してくださった皆様、
初めましてキラキラ

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中の
石榑(いしぐれ)亜紀子です🤱

育児中の些細な出来事や👶
育児の合間に1日3つ以上は食べている
大好きなスイーツについてカップケーキドーナツバースデーケーキ
美味しかったものに限って❤️
ブログに綴っております

走る気象予報士として
天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです

皆さんのひと息に
為になる情報をお届けできればと
思っております

よろしくお願いします

ぐれ