こんにちは!!

昨日のブログがAmebaトピックスに
掲載されました👏👏👏👏

一気に4記事がアメトピ入りポーンポーンポーンポーン
いつもありがとうございます!!


きょうの東京は雲が多く
暑がりの私は少しホッとしていますDASH!

梅雨は天気によって
気温変化が大きかったりしますので
体調を崩さないようにご注意下さいねくもり雨晴れ

さて、息子は最近初めての出来事の
連続になっていますが
この間、初めてのヤマダ電機に行ってきましたニコ

ベビーカートに乗ってめっちゃ楽しそうゲラゲラ 


キョロキョロ見渡し、
キャーキャー大騒ぎでしたおーっ!あせるあせる 


食洗機を買うかどうかって話に
なりましたが
大きすぎて我が家は置く場所がない…えーん
となり、季節家電コーナーへ

小さめの扇風機がもう1つ欲しくて
値段も低めで3D360度首振り機能
部屋干しも快適というこの商品に決まりウシシ


定員さんにコレ下さい!!ウシシ
というも、なんと売り切れあせるあせるあせる 
残念DASH!DASH!DASH!

結局買い物はせず、
息子をカートに乗せて
喜ばせただけになりましたほっこり 



別の日、初めての公園でぶらんこ音譜


もっと楽しそうな顔をしてくれるかと
思ったら、、、



全然楽しそうじゃない笑い泣きあせるあせる 


むしろ早く帰りたそうDASH!DASH!DASH!


自粛が長引いてインドア派になったのかな…?
とふと思った週末でした音譜

家で楽しそうにいたずらする様子びっくり



きょうはお尻拭きのティッシュも
出されまくりです笑い泣き


講演や執筆等…

息子のTシャツ👚西松屋で購入音譜
季節家電色々音譜
購入済み!めちゃくちゃ使いやすい🌂
甘いものがやめられません…ラブ

🌈👶楽天ROOM 🛍🌈
気に入ったもの、欲しいものなど載せています
お買い物の参考にしていただければ幸いですニコ

いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます

初めて訪問してくださった皆様、
初めましてキラキラ

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中の
石榑(いしぐれ)亜紀子です🤱

育児中の些細な出来事や👶
育児の合間に1日3つ以上は食べている
大好きなスイーツについてカップケーキドーナツバースデーケーキ
美味しかったものに限って❤️
ブログに綴っております

走る気象予報士として
天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです

皆さんのひと息に
為になる情報をお届けできればと
思っております

よろしくお願いします

ぐれ