こんにちは!!

きょう、あすで執筆仕事を
本気で進めなければならずあせるあせる

息子はシッターさんにお願いしております👶

大丈夫かな…
きっと大丈夫でしょう!!

ちゃっかりお外でランチも済ませましたラブ

久しぶりすぎる外食は1人でスタバドキドキ
久しぶりすぎてついつい
奮発…おーっ!!!!!!!
きゃーっ❤️❤️❤️


いちごのスイーツシリーズ🍓


どれも美味しそうで迷います酔っ払い 


いちごのフラペチーノ
気になっていたのですが🍓🥤
シュワッといちごフラペチーノは売り切れポーン

やっぱり人気なんですね!!

でも、私の好みは
(ってきょう知ったのですがあせる
こっちアールグレイアフォガードフラペチーノドキドキ 

大人のフラペチーノ第二章ポーンポーン

エスプレッソアフォガードフラペチーノ
気になってましたがまだ飲んでないので
また目指しにきます真顔


結局、これだけ購入音譜音譜

大量すぎて、店員さんに
「気をつけてお持ちくださいねードキドキ
とご親切に言われましたキラキラ


さっそくいただいてみると、、、


茶葉の香り豊かでめっちゃ美味しいアップアップアップ
私の中では
フラペ史上、最高美味しいですドキドキ
やっぱり飲み物はこれぐらいの甘さがいい音譜音譜音譜 


裏の謎のイラストも可愛いくて
気になります、笑


夏野菜のデニッシュ🍆
温めてもらってすごく美味しい酔っ払い
ペロリでした酔っ払い酔っ払い 


バナナチップたっぷりのヨーグルト🍌 


酸味あるヨーグルトにバナナのほのかな
甘さがいいです!!
グラノーラのメイプル風味の優しい甘みもマッチ音譜
健康志向の方にオススメチュー 


いちごレモンのタルト
酔っ払い🥧🍓🍋酔っ払い


このまま手で食べようかと思いましたが
つけていただいたナイフできれいに切れたドキドキ 

タルト美味しいドキドキドキドキドキドキドキドキ 


生地もクリームも絶品!!!!

いちごの甘酸っぱさ🍓
レモンの爽やかな酸味が効いて美味🍋

調べてみたら
これ有名シェフのコラボ品みたいです

白金高輪のパティスリー&フレンチレストラン
“Libre”のシェフ田熊一衛氏が手掛けたデザート


甘さも控えめでオススメですラブ

フラペチーノを混ぜすぎたのか
ストローが折れてしまいあせるあせる

もう1つもらうハメに。。。
エコなストローなのにすみませんあせる

最後までアールグレイのフラペチーノと
タルトを堪能できたのでした酔っ払い酔っ払い酔っ払い 


お会計は
1782円‼️‼️‼️
まあまあいってしまいましたが
3か月以上ぶり!
たまにはいいですよねウインク

やっぱりスタバ、最高ですアップアップアップ

さあ仕事仕事、頑張ろーあせるあせるあせる




講演や執筆等…

いちごのスイーツ色々🍰🍓

ネットで買えるスタバ☕️
暑さ、湿気対策にあせる

🌈👶楽天ROOM 🛍🌈
気に入ったもの、欲しいものなど載せています
お買い物の参考にしていただければ幸いですニコ

いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます

初めて訪問してくださった皆様、
初めましてキラキラ

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中の
石榑(いしぐれ)亜紀子です🤱

育児中の些細な出来事や👶
育児の合間に1日3つ以上は食べている
大好きなスイーツについてカップケーキドーナツバースデーケーキ
美味しかったものに限って❤️
ブログに綴っております

走る気象予報士として
天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです

皆さんのひと息に
為になる情報をお届けできればと
思っております

よろしくお願いします

ぐれ