こんにちは!!

  

の記事でたくさんのコメント

ありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アメトピ入りもさせていただき

ありがとうございますチュー


皆さんのおかげで

色々な誤飲があるんだなと改めて

気付かされましたアセアセ


本当に気をつけないと…

特にやたら静かな時とか…


改めておウチの中をチェックします真顔




そういえば先日、1歳の息子用に100均で
便利なものとかないかなーと
お買い物をしてきましたニコ


ぽてんとした丸みのある
スプーン・フォークセット🍴


スプーン食べの練習にならないかなと
思ったのですが…

とりあえずはおもちゃになってますね笑い泣き


↑まだ私が全部スプーンであげています🥄ねー

可愛いお食事トレー🦁


赤ちゃん用というか、幼児用?
少しまだサイズが大きめですが
可愛くて息子の反応も良かったので購入音譜

ライオンのイラストが気になりつつ
全部食べましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


この日のメニューはこんな感じアップ
ほうれん草を茹でたのと卵焼き以外は
全部フリージングしといたものですラブ


別の日はこんな感じ


もやしのナムルと鳥レバーは
大人用に作ったものから
味を濃くつける前にとりわけていますもぐもぐ

1歳からのベビーフードも購入音譜
100均にベビーフードがあるなんてと
見つけた日から驚いてますガーン


きのうのお昼はハヤシの王子さまで
簡単ごはんキラキラドキドキドキドキドキドキ 


パクパク食べましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ 


私も少し味見したら、薄いハヤシライスって感じ
ですが、ちゃんと甘さもあって
美味しく食べられると思いましたアップ

手を振ってるのはたぶん機嫌がいい時なので、笑
相当美味しかったみたいですキラキラ


ちなみに大人もあっためるだけの
ハヤシライスで楽チンごはんにしました🍛


これは生協で買っておいた冷凍食品ですウシシ

しっかり煮込んである旨味のある
ハヤシライスに満足アップアップアップ


便利で美味しいアップアップアップ
ダイソー行くたびに買っちゃいそうな
ベビーフードです


種類色々あったので
また試してみようと思いますニコ

たまにはラクしないとですねラブ!!!!






久しぶりにベビージョルンのエプロンを
使ったらやっぱり可愛いし
結果どれよりも洗いやすい!!

一つあってもいいかもですラブ
オススメですドキドキ





いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます

初めて訪問してくださった皆様、
初めましてキラキラ

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中の
石榑(いしぐれ)亜紀子です🤱

育児中の些細な出来事や👶
育児の合間に1日3つ以上は食べている
大好きなスイーツについてカップケーキドーナツバースデーケーキ
美味しかったものに限って❤️
ブログに綴っております

走る気象予報士として
天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです

皆さんのひと息に
為になる情報をお届けできればと
思っております

よろしくお願いします

ぐれ