おはようございます

今シーズン一番の寒気が
流れ込んできていますゲホゲホ

北日本の皆さん、雪大丈夫ですか?雪雪雪
関東や長野なども雪の所があり
積雪や路面の凍結に注意が必要です❄️

また、晴れる地域も含めて
全国的に木枯らしが冷たく晴れ🍂
夕方以降はぐっと冷えてきそうですダウン

風邪などひかないように
暖かくしてくださいね🧣

昨日の列車待ち時間🚃
急にきた寒さに慣れず
つい3コインズで手に取ったのは

コレ音譜


スマホ対応手袋🧤📱
デザインも可愛くてつい購入ラブ


スマホ対応手袋を使うのは
初めてですがずっと欲しかったんです

手を通してみたら…
ほんとにスマホが使えて感激

便利・安い・あったかい

外で寒い中、列車待ちすることも多いので
買ってホッとした気持ちになりました


まだ手袋までしてない方がほとんどですが
私は寒がりなので
身体を冷やさないように
早めに対策しようと思います

今夜は昨夜以上に冷えますので
皆さんもお気をつけくださいね



11月22日アメーバニュースに
掲載されました

11月11日アメーバニュースに
掲載されました

10月23日アメーバニュースに
掲載されました

10月22日アメーバニュースに
掲載されました

10月21日アメーバニュースに
掲載されました

10月18日アメーバニュースに
掲載されました

10月13日アメーバニュースに
掲載されました

10月1日アメーバニュースに
掲載されました

9月29日アメーバニュースに
掲載されました

9月27日アメーバニュースに
掲載されました

9月19日アメーバニュースに
掲載されました

9月18日アメーバニュースに
掲載されました

9月17日アメーバニュースに
掲載されました

9月17日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

現在、テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

まだまだお勉強中ですが
ブログの読者登録もしていただけたら、
嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ