こんばんは

連休満喫してますか〜

私は日曜日のテレビ東京出演を
終えてきたのですが

「みんな連休なのに
そのまま家に直行するのもなぁ…」と思い

ドラッグストアにふらっと立ち寄りました
これ、きょうに限らずよくやります

入ったとたん入り口付近で
可愛い商品みっけ


ニベア商品50周年記念でニベア缶が
さくらももこさんデザインに


ニベア肌に優しくて使いやすいので
好きですこっちは何度か買ったことが
あるのですが…

なんとボディ用の限定商品が
さくらももこさんデザインの
オリジナルトレー付き


開けてみた


かわええ…
癒される…

濃い青地に浮かび上がるような
さくらももこさんの柔らかいイラストが
素敵すぎてこれにしましたが
他にも3種類ぐらいのトレーがありました

しかし…
どれにするか迷った時間は長く
ぶらぶらしては戻り…を繰り返して
ちょっと恥ずかしかったです


肝心なボディミルクは…


ヒーリングシトラスの香りも🙆‍♀️
のひがよくて使い心地良さそうです
ボディ用はあまり買ったことが
なかったですが
これを機にマシュマロ肌目指します

さくらももこさんと言えば
ちびまる子ちゃん

小学校の時に「りぼん」に
掲載されてる時から
読んでいた大好きな漫画です

わたしは「なかよし」お姉ちゃんが
「りぼん」を買っていて
取っ替えっこして両方読むという
スタイルでした(懐かしい…えーん


連休中日のきょうは
まずまずのお出かけ日和になりましたね

仕事が終わって
月がとってもきれいなのと
夜風が心地よいのと
さくらももこさんのイラストに
癒される夜でした


あしたもお仕事、がんばろう半月

あすは日本海側はくもりや雨でくもり雨
太平洋側は日が差しますが晴れ
変わりやすい天気に注意が必要ですくもり雨

特に関東は夕方以降は雨に晴れ雨
傘を持ってお出かけ下さいねポチャッコ


9月14日アメーバニュースに
掲載されました

9月13日アメーバニュースに
掲載されました

9月12日アメーバニュースに
掲載されました

9月7日アメーバニュースに
掲載されました

9月6日アメーバニュースに
掲載されました

9月5日アメーバニュースに
掲載されました

9月4日アメーバニュースに
掲載されました

9月3日アメーバニュースに
掲載されました

8月31日アメーバニュースに
掲載されました

8月29日アメーバニュースに
掲載されました

8月28日アメーバニュースに
掲載されました

8月26日アメーバニュースに
掲載されました

8月22日アメーバニュースに
掲載されました

8月16日アメーバニュースに
掲載されました

8月13日アメーバニュースに
掲載されました

8月12日アメーバニュースに
掲載されました

8月11日アメーバニュースに
掲載されました

8月9日アメーバニュースに
掲載されました

8月7日アメーバニュースに
掲載されました

8月5日アメーバニュースに
掲載されました

8月2日アメーバニュースに
掲載されました



いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

現在、テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

まだまだお勉強中ですが
ブログの読者登録もしていただけたら、
嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ