こんにちは

皆さん、台風は大丈夫でしたか??
非常に強い台風の上陸は
25年ぶりとなりましたが台風進路を中心に
猛烈な風が吹くなど
甚大な被害を及ぼしました台風霧雨雷霧

改めて、台風のこわさを
思い知らされました

その台風21号は、午前9時には
間宮海峡付近で温帯低気圧に変わりましたが
引き続き、北日本を中心に
暴風や高波に警戒してください霧波


先日、100円ショップダイソーで見つけた
クッキー🍪


おすすめ品❗️となっていて
パッケージもかなり
目立っていたので
そのまま買ってきちゃいました


自然の恵み、素材の味を生かした
クッキーだそう🍪
自然をモチーフにしたかわいい形😍


でも、この形はなんだろ、
雪の結晶?❄️


これは星⭐️?太陽?🌞かな


これは葉っぱっぽい🍃
素朴な味わいが
結構美味しいクッキーでした🍪
100円で満足のおやつ


原産国がマレーシア🇲🇾ガーンガーンガーン
意外❗️


可愛くて満足なおやつタイムになりました


最新の気象情報の確認はこちら