こんにちは
連休いかがお過ごしですか?

カルディでこんな
美味しそうなお菓子見つけました


ジュリーズ キューブウエハース
ピーナッツバター


ウエハースにピーナッツクリームが
練り込まれてます🥜
開けてみたら…ふんわり
ピーナッツの香りが充満


いただきまーす


サクサク軽い
ピーナッツとろける🥜

これなかなか手が止まらない

そしてこの食べ応えは
カロリー気になる…と思ってみたら

なななんと…!!


1袋522キロカロリー
めっちゃ高い


原産国がマレーシア🇲🇾なのも
意外でしたガーン


封をして気をつけながら
食べたいと思いますてへぺろ


袋がジップロック風にぴたっと
止められるのがありがたいです


きょう夕方はテレビ東京 TXNニュースで
天気予報をお伝えします
連休最終日は天気下り坂にくもり雨

最新の見通しをご確認くださいねポチャッコ


9月19日アメーバニュースに
掲載されました

9月18日アメーバニュースに
掲載されました

9月17日アメーバニュースに
掲載されました

9月17日アメーバニュースに
掲載されました

9月14日アメーバニュースに
掲載されました

9月13日アメーバニュースに
掲載されました

9月12日アメーバニュースに
掲載されました

9月7日アメーバニュースに
掲載されました

9月6日アメーバニュースに
掲載されました

9月5日アメーバニュースに
掲載されました

9月4日アメーバニュースに
掲載されました

9月3日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

現在、テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

まだまだお勉強中ですが
ブログの読者登録もしていただけたら、
嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ