こんばんは

この間発見して
買いだめしておいた100均グッズ

ヘアゴム
前回買ったシリーズに
カラフルな可愛い色が増えていたので
おうち用にたくさん買っておきました




・洗える
・しっかり結んでも痛くない
・切れにくい
ゴムです
前回、ランニング時には
ハデハデゴムを使おうと思って
買ったのが意外にとっても使いやすくて


2セット追加しました
ちょっと外では…という色かもですが
家の中で髪をあげる時にコレが1番便利

素材が柔らかくて、
なのにしっかり結べて
髪が傷みにくく感じます


きょうもお付き合いくださって
ありがとうございます

あしたはまた台風最新情報も
載せますのでチェックしてみて
ください

  
8月5日アメーバニュースに
掲載されました

8月2日アメーバニュースに
掲載されました

7月31日アメーバニュースに
掲載されました

7月27日アメーバニュースに
掲載されました

7月25日アメーバニュースに
掲載されました

7月21日アメーバニュースに
掲載されました

7月19日アメーバニュースに
掲載されました

7月18日アメーバニュースに
掲載されました

7月17日アメーバニュースに
掲載されました

7月15日アメーバニュースに
掲載されました

7月14日アメーバニュースに
掲載されました

7月13日アメーバニュースに
掲載されました

7月12日アメーバニュースに
掲載されました

7月11日アメーバニュースに
掲載されました

7月4日アメーバニュースに
掲載されました

7月1日アメーバニュースに
掲載されました

6月29日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

現在、テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

まだまだお勉強中ですが
ブログの読者登録もしていただけたら、
嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ