こんにちは



スープ春雨と5秒で生パクチーを使って

簡単ごはん



パクチーはそのままスープに

いれるだけですぐ戻せて便利✨





お湯を沸騰させて

春雨、スープ、鶏肉を入れます



まずはスープから!



春雨に続いて鶏肉!



時々かき混ぜて煮込むだけ



パクチーはこんな感じになってます



スープにイン!



香りが出てかなり美味しそう🌿



黒胡椒かけて出来上がり♪



スープも麺も美味! 

パクチー入れて正解でした👍



ローストビーフが美味しい♡



5秒でできるパクチー

いろんな料理に重宝しそう♪



7月1日アメーバニュースに
掲載されました

6月29日アメーバニュースに
掲載されました

6月28日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

現在、テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

まだまだお勉強中ですが
ブログの読者登録もしていただけたら、
嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ