こんばんは

コンビニスイーツ食べながら帰宅中です

彩りきれいで美味しくて安い新商品発見



食べてみたら、濃厚

予想以上に美味しくてテンションが

上がりました



フルーツソースも香りが

広がって美味しい🍓🍊🍇



食べやすいスティックタイプも

良いねぇ👍✨



カロリー、きっと許されるレベル




美味しかったからまた

リピートしよう


暑さに気をつけて

良い週末をお過ごしくださいね


やっと10連勤から解放されます





  
8月3日アメーバニュースに
掲載されました

8月2日アメーバニュースに
掲載されました

7月31日アメーバニュースに
掲載されました

7月27日アメーバニュースに
掲載されました

7月25日アメーバニュースに
掲載されました

7月21日アメーバニュースに
掲載されました

7月19日アメーバニュースに
掲載されました

7月18日アメーバニュースに
掲載されました

7月17日アメーバニュースに
掲載されました

7月15日アメーバニュースに
掲載されました

7月14日アメーバニュースに
掲載されました

7月13日アメーバニュースに
掲載されました

7月12日アメーバニュースに
掲載されました

7月11日アメーバニュースに
掲載されました

7月4日アメーバニュースに
掲載されました

7月1日アメーバニュースに
掲載されました

6月29日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

現在、テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

まだまだお勉強中ですが
ブログの読者登録もしていただけたら、
嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ