こんばんは

寒いぐらいだったきのう
プチプラお洋服を探していたら
かなりお買い得になっていた
長袖ブラウスを発見

水色が好きなのでつい手にとって
しまいました

これ↓家でアイロンしたあとなんですが
超かわいい💕


萌えポイント1
襟のフリルラブ


大きめで大人っぽい

萌えポイント2
袖のフリルにリボンラブ🎀
これも大人可愛い


萌えポイント3
究極のプチプライス
お値段、なんと990円びっくりラブ
すごすぎるー


長袖の出番は少なくなる時期ですが
試着して即決しました

実際着てみたら…

きょうのスカートにはぴったり


袖もいい感じ


顔まわりがなんだか華やか??
どうでしょ


自分ではかなり気に入りました

ワゴンをじっくりみて探した1枚でしたが
これからもワゴンチェックしよ!
と思いました

きのう、きょうのような
梅雨寒の日に着てみようと思います


あすも関東はまだ涼しく
気温はきょうと同じぐらいで
25度以下の予想です

あさって以降は蒸し暑くなりますので
半袖が良さそうですよ



6月16日アメーバニュースに
掲載されました

6月14日アメーバニュースに
掲載されました

6月11日アメーバニュースに
掲載されました

6月10日アメーバニュースに
掲載されました

6月7日アメーバニュースに 
掲載されました

6月6日アメーバニュースに 
掲載されました

6月6日のアメーバニュースに 
掲載されました

6月5日のアメーバニュースに 
掲載されました

6月4日のアメーバニュースに 
掲載されました

6月3日のアメーバニュースに 
掲載されました

6月2日のアメーバニュースに
掲載されました

6月1日のアメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

現在、テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

まだまだお勉強中ですが
ブログの読者登録もしていただけたら、
嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ