きょうのテレビ東京TXNニュース

は繁田美貴アナウンサーと

ご一緒させていただきました✨


台風情報をお伝えしホッとしたあと

ストライプコーデがたまたま

ややかぶりな事に気付き…

うれしい♡



喉の手が気になります??

お互いなんだか

喉の風邪っぽいのを表現してます(笑)。



皆さんもお気をつけて!

ちなみにどちらも…

重症じゃないのでご安心を😉✨



しかし…

繁田アナは何してもかわゆいですねぇ


さて台風北側にある梅雨前線の

影響で広い範囲で雨が降っています☔️


あすにかけて

関東や静岡の太平洋側を

中心に大雨となる恐れがあり

警戒が必要です☔️


お出かけの際はご注意くださいね


6月7日アメーバニュースに 
掲載されました

6月6日アメーバニュースに 
掲載されました

6月6日のアメーバニュースに 
掲載されました

6月5日のアメーバニュースに 
掲載されました

6月4日のアメーバニュースに 
掲載されました

6月3日のアメーバニュースに 
掲載されました

6月2日のアメーバニュースに
掲載されました

6月1日のアメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

現在、テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

まだまだお勉強中ですが
ブログの読者登録もしていただけたら、
嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ