夜のお散歩から帰ってきたよ。 | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-




星空のお散歩から帰ってきたよ足跡


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120730-1









クーラーかけてくれてるんだけど

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120730-2









ハァハァDASH!が、なかなか治まらないのだ・・・

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120730-3









上から撮ると、疲労度合がわかる感じでしょはてなマーク

ぜぇぜぇ・・・

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120730-4









そんなに歩いてないんですけど・・・


2つのランキングで頑張り中

1日ワンくりっくお願いなのだ音譜


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogmura



秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogranking


いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。






足跡 ○年前の今日はコチラ 足跡


→3年前の今日 2009年07月30日のボク


→2年前の今日 2010年07月30日のボク


→1年前の今日 2011年07月30日のボク