観察に新たな1ページが追加されたのだ! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-





久々にカモさん観察ができたのだ目


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120729-1









お母さん鴨と子鴨みたいビックリマーク

ボク鴨の観察歴長いけど(見てるだけ)、子鴨ちゃんって初めて見たかも~

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120729-2









うわぁビックリマークおいしs・・・じゃなくて、かわいいぃラブラブ

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120729-3









わ、わざとじゃないのだあせる

鶏肉は大好物だけどね。

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120729-4









無事に育ってほしいです(*´ω`*)


2つのランキングで頑張り中

1日ワンくりっくお願いなのだ音譜


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogmura



秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogranking


いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。






足跡 ○年前の今日はコチラ 足跡


→3年前の今日 2009年07月29日のボク


→2年前の今日 2010年07月29日のボク


→1年前の今日 2011年07月29日のボク