絞りと明るさとピントとモードと、はて・・・ | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-




6日ぶりになってしまいました。

今日は、ボクんちのほうは温度計では37度をこえてたんだよ・・・。




でも今日のブログのお話は

数日前に3日くらいあった涼し~い日の頃のお話なのだ。

涼しかったおかげで、ボクは・・・







すんごく食欲が出たのだ。


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120726-1









それで飼い主さんが、デジタル一眼を持ってきて

もりもり食べるボクを撮ろうとしてたのだ。

買ってから1年くらいたつのに、全然うまく撮れなくて、試行錯誤してたんだ。




美味しいんだけど、写真はボケてるよ~あせる

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120726-2









美味しいんだけど・・・写真が暗いのだ汗

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120726-3









わわっビックリマーク

明るすぎなのだ~

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120726-4









いろいろ試して撮ってるうちに


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120726-5








完食しちゃったのだ音譜

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120726-6









おいしかったよー音譜

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120726-7









え、近すぎるはてなマーク

そうだなぁ、じゃぁ・・・えーっと・・・

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120726-8









とりあえず、ごちそうさまのお顔合格

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120726-9









練習あるのみだー><(と、1年前も言ったような)


2つのランキングで頑張り中

1日ワンくりっくお願いなのだ音譜


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogmura



秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogranking


いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。






足跡 ○年前の今日はコチラ 足跡


→3年前の今日 2009年07月26日のボク


→2年前の今日 2010年07月26日のボク


→1年前の今日 2011年07月26日のボク