そんなにどうしても「お願い」って言うなら・・・ | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-



川沿いにある、憩いの森公園にきたよ足跡


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110726-1







足がクネったまま座ってます。

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110726-2







んっ!?目

お願い。犬を入れないで下さいだって!?

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110726-3







じゃぁそんなに言うなら・・・

そんなにお願いされたら入るわけにはいかないなぁ。。

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110726-4







なのでレンと入ったことは無いですけどね。毎日、入り口を通るだけです( ´艸`)

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
ブログ村秋田犬部門                  




にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。