背中で語る男の美学?秋田犬紅蓮! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-


姪っ子ちゃんたちが来てました。

今日は紅蓮の背中シリーズです。







帰る姪っ子ちゃんたちを玄関から覗き見する男の背中。

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100730-1







夜のお散歩から帰ってきて・・・

暑くてたまらない男の背中。

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100730-2






(↑とあんまり変わらない)

口でチッチッチッチって音を鳴らしたら、つい振り向いてしまった男の背中。


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100730-3







ボクはネコじゃないんだよ!と訴える男の背中。

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100730-4


簡単につられちゃうくせに^^




人差し指一本を鼻に持ってっても

つい匂い嗅いじゃうとこもネコと一緒です( ´艸`)



ただ寝転がってるだけでこれだけ好き勝手言われる犬(*´ω`*)

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

ブログ村秋田犬部門                  



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもクリックありがとうです!とても励みになっています。