寝起きどっきり part2 | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-




飼い主が起きてきた時、ボクは外を見ていた。


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110730-1







ボクはちょっと前に起きたばっかだったので

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110730-2







よーく見てもらうと・・・目

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110730-3







抜け毛でぼさぼさ~あせる

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110730-4







だからさぁ・・・

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110730-5







寝起きすぎるとこ写真とるのは、プライバシーの侵害よっむかっ

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110730-6






寝起きを勝手に写真とられて、ボサボサだのなんだの言われたくないですよね><

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
ブログ村秋田犬部門                  


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。