奇跡の男 (梅雨Ver.) | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-




今日は、ずーっと雨らしのだけど


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120616-1









90%の確率で雨といわれてる時間帯に

お散歩できる男ビックリマーク

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120616-2









奇跡の犬ビックリマークその名も秋田犬紅蓮なのだビックリマーク

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120616-3









・・・そんな奇跡の男も匂いはかぐのだ。

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120616-4









万遍なくかぐのだ。

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120616-5









そんな奇跡の男の顔はビックリマーク




撮り忘れちゃったんだって~。。。あせる

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120616-6


背中ばっかなのだ(ノД`)・゚・。









一枚も顔撮ってなかった(´・ω・`)


2つのランキングで頑張り中

1日ワンくりっくお願いなのだ音譜


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogmura



秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogranking


いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。






足跡 ○年前の今日はコチラ 足跡


→2年前の今日 2010年06月16日のボク


→1年前の今日 2011年06月16日のボク