人を切り捨てる仕分け犬、秋田犬紅蓮! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-


なんかネタ無いかな・・・

とりあえず写真撮らなくては







あっ!この絵は!

いたずらした後の得意げな構図と一緒!



秋田犬 なんもしてないですけど。


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006161







秋田犬 見せるもんもないし張り合いないわ・・・


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006162


いたずらした後の嬉々とした表情とはぜんぜん違います。






動いちゃうし集中力もないみたい。



秋田犬 いいから早く撫でてよ~


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006163







んー・・・

これじゃブログにならない(?)から



女の子 レン見てみて。ガムあげるよ~。



秋田犬 !!!!!!!


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006164







秋田犬 はやくはやく~

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006165


一生懸命あたしガムを見つめるレン

可愛すぎて鼻血ブーしそうでした。。







秋田犬 はやくはやく、待ちきれないよ(ぺろっ


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006166


愛犬への意地悪ってやめられない(*ノωノ)






秋田犬 待ちきれん!!


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006167







秋田犬 くんくんくん音譜


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006168







秋田犬 はやく渡してくれればいいのに・・・


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006169


また大事な前足 が隠れてます。







って出てきました。

でも使わないみたいです(笑


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--10061610







秋田犬 うめーうめー音譜

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--10061611







・・・。


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--10061612


ってもう私は用済みみたいで

こっちを見てくれることはありませんでした。。




何もなかったけどブログになったかしら(*´ェ`*)









2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!
            

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

ブログ村秋田犬部門                  



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもクリックありがとうです!とても励みになっています。