蜂公物語の秋田犬紅蓮! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-


なんか東京は今日めちゃめちゃいいお天気だったんです。



全国のお天気を見たら、北海道と東京にだけ晴れ晴れがついてたんですよ。







秋田犬 いやぁ梅雨入りしたばっかなのにねぇ・・・ホント暑いわ


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006151


砂漠の真ん中で遭難したかのような疲れっぷり!







秋田犬 そうは言ってもこれだけ日差しが強いとさすがに・・・・

   !!!!!!!!!!!!!!!!Σ

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006152


わかりづらいですけど、レンの視線の先にミツバチみつばち+*さんが!







Victorさんのこれに似てるかなって思っんだけど

耳傾げてるわけでもないし、レンのほうが座り方がだらしなすぎでした><


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006153








ハチみつばち+*の拡大図。

しましままで見えたΣ


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006158







秋田犬 ねぇねぇ・・・そんなことよりさ、耳の上に飛んでるよ・・・みつばち+*

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006154







秋田犬 これがホントの目と鼻の先みつばち+*・・・なんちゃって

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006155







秋田犬 怖いけど気になっちゃう~・・・

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006156







秋田犬 んでも普通、愛犬の目の前にハチがいるのに撮り続けるか?ぶつぶつ・・・むかっ


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006157


あらら、なんかの虫が飛んでるな~っくらいにしか思ってなかったんだもん☆




ダチョウ倶楽部並に体張らせてます。。


秋田犬 訴えてやる!むかっ






2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!
            

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

ブログ村秋田犬部門                  



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもクリックありがとうです!とても励みになっています。