突発的衝動にかられて。 | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-



えいっDASH!


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--110616-1







やぁっDASH!

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--110616-2







うおおおおおおおっDASH!

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--110616-3







大地を蹴りまくってやるぜぇDASH!DASH!

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--110616-4







よしっ!

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--110616-5







あー、気がすんだっ音譜

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--110616-6






おちっこもうんちもしてないのに、土蹴りが突発的に始まるときがあります。

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
ブログ村秋田犬部門                  




にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。