朝日に目映い秋田犬紅蓮! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-



いつもより早めの朝のお散歩に来たよ晴れ


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--110615-1







最近、お座りの写真が多くなってます。

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--110615-2







正面ばっか撮れる・・・

ま、まあ後ろも見ちゃうけど

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--110615-3







横も見ちゃうけど・・・



女の子 レンの横顔はホントに美しいねえドキドキ

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--110615-4







えっ!マジで!?

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--110615-5


急に褒められてびっくりしちゃった!






たまに撮れる人間くさい顔が地味に好きです。

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
ブログ村秋田犬部門                  




にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。