頭隠さず尻も隠さず | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-




ここ(ガードレール)から覗きこむのがマイブームです。


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120618-1









もう座りこんじゃう勢いです。

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120618-2









雨水のしずく汗があるトコをのぞくもんだから

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120618-3









お耳が濡れちゃうのだ~汗汗汗

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120618-4









ボクと同じくらいの高さってのが、親近感なのだラブラブ

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120618-5









と、東京都A犬Gさん(3)は語る。

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120618-6


プライバシー保護のため・・・みたいになっちゃったのだ~あせる









プライバシー保護どころかお尻の穴まで配信してるブログです☆


2つのランキングで頑張り中

1日ワンくりっくお願いなのだ音譜


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogmura



秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogranking


いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。





足跡 ○年前の今日はコチラ 足跡


→2年前の今日 2010年06月18日のボク


→1年前の今日 2011年06月18日のボク