フラッシュで邪魔される秋田犬紅蓮! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-


雨が小降りだったので

う○ちしたら帰る最短コースでお散歩です。







「ふん・おしっこの始末は飼い主の責任です」

の看板におちっこするのが好きなレン。。


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006181







フラッシュが頭のほうに届かず・・・

暗闇の中を勇敢に入っていく犬みたいだわぁ(*´ェ`*)


秋田犬 普通に歩いてるだけです。


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006182







秋田犬 フラッシュたいてる時は顔は撮らないでね・・・。


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006183







秋田犬 なんかさっきからまぶしくてう○ちが引っ込んじゃうよあせる

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006184

普段ならとっくにしてるであろうのに、なかなかしてくれません。







秋田犬 やっと定まったんだから邪魔しないでよ汗

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006185


だって可愛くて( ´艸`)

今日の体勢は基本中の基本のスタイルでした。







秋田犬 ふぅ~・・・川でも見るか。

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1008166


レンは川の水を眺めてるのが大好き。







秋田犬 むこうに犬の気配!


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006187


川を見るより、犬の気配のが気になります。







おまけでフラッシュたかずに、高感度で撮ってみました。

画質は粗いけど意外といいっ!

奥のほうの家まで見える。


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006188


秋田犬 奥のよその家より僕のうつりは?



(;゚д゚)ァ....

ごめんごめん。

う○ちの邪魔もしてごめんごめん。




2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!
            

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

ブログ村秋田犬部門                  



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもクリックありがとうです!とても励みになっています。