早く参議院選挙日になればいいのにと思う秋田犬紅蓮! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-



参議院議員選挙のポスターを貼るボードが作られてました。

いつも登ってる例の石垣 の真ん中、真ん前にです。。


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006191


当分ここには登れないねぇ・・・。







秋田犬 お散歩行ったら必ず登ってたのにね。


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006192







秋田犬 早く選挙の日にならないかな音譜


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006193


↑選挙日を心待ちにする秋田犬。







そういえば、レンのぐるんぐるんの尻尾をたびたび写してますが


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006194


右巻きだと、ぐるんぐるんになりません。

先っちょが収まらずにちょっと余ったようになります。







これがいつもの左巻きバージョン


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006195


左のほうがキレイに見えるので

実は、手でいつも左の定位置にしてから写真を撮ってたんです(*´ェ`*)







秋田犬 そんなことよりジメジメして暑いよぅ・・・


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006196


強い日差しが出て無くても、風もなくてじめじめで可哀想。。




子供手当てみたいに

愛犬手当て実現の公約の人いないかな( ´艸`)





2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!
            

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

ブログ村秋田犬部門                  



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもクリックありがとうです!とても励みになっています。