エビ撒き釣り | よっしーブログ

よっしーブログ

☆磯釣り・波止釣りをメインにUPしていきます☆

またまた放置ネタ笑

これも1ヶ月ほど前の釣行になります



少し時間ができたので釣りに行こう、けどフカセだと洗い物がめんどくさいし…



ということで、久しぶりのエビ撒き釣りに決定電球

近所の釣具屋でエビを調達して、これまた近所の釣り場へGO車DASH!







今回はズボ釣りまで用意しました!

後は魚を釣るだけです魚しっぽ魚あたま













はい、アタリが一回もなく魚の気配が全くなかったので、早々に場所移動車DASH!







移動してきましたが、誰一人として釣り人がいません。ひょっとして、全く釣れていないのか?笑



不安の中釣りを再開しますが、やっぱり気配がありません(笑)  エビを余らせても勿体無いのでバンバン撒いていきます。



すでにやる気もなくなって、とっとと撒き切って帰ろうかなと考えながらボーッとしていると、ウキが見当たりません笑





よそ見釣法はなんで釣れるんでしょうかね

狙ってやっても釣れないのに笑い泣き



時合い到来アップアップアップ

次の一投でもウキが消し込まれキラキラ





少しサイズアップルンルン

さあ、次の一投も炎

と期待しましたが、それ以降何もなく終了です笑

まあ短時間で2枚釣れたのでOKですねOK





そういえば、先日こんな物を買いました。













ちょっとした時間で遊べたらいいかなと思って、買ってみました。タコ釣りも同様の考えで買い揃えたので、タコチヌで遊ぼうと思いますタコ



タコロッド