近場の沖磯 | よっしーブログ

よっしーブログ

☆磯釣り・波止釣りをメインにUPしていきます☆

またまた放置していました

1ヶ月以上前の釣行です。

放置理由は釣れなかったからドクロ

まあいつものことですがニヤリ



ということで、行ってきたのは何年振りか記憶にないくらい久しぶりの釣り場、大阪から一番近い初島の沖磯です船DASH!









渡してもらったのは、初島では実績抜群の

大磯







良型の尾長も狙える名礁ですキラキラ

が、尾長狙いにはまだ水温が低いため、この日はマダイ狙いの釣行です。まあ何かしら魚は掛かればOKですねOK



この大磯は、潮がバンバン走りますDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

ということで、本流釣りができる磯ルンルン

朝一、本命の潮がそこそこ走っていますキラキラ

「これ、絶対釣れるやん♪」と期待が膨らみますアップ



そして…








































気づいたら弁当食べてましたナイフとフォーク

はい、何も釣れません笑い泣き

お弁当美味しかったな〜






















昼頃、優しいおチヌ様がエサを食ってきてくれましたが、サイズが笑



午前中は爆風でめちゃくちゃ寒いし魚は釣れないしで厳しい釣行になりましたが、久しぶりの釣り場だったのでいろんな意味で楽しめましたルンルン



家からも近い釣り場なので、またリベンジに行きたいと思います炎