三重の次は和歌山へ | よっしーブログ

よっしーブログ

☆磯釣り・波止釣りをメインにUPしていきます☆

4/1(月)、和歌山県白浜町の市江に行ってきました。お世話になったのは、いつもの吉丸渡船さんです船





「波被りますけど、いいですか〜?」と確認の上、渡してもらったのは…  船DASH!DASH!DASH!





市江の名礁

第3四ツ島



ちなみに第2は完全に波が被っていました笑









前日のウネリが残っていて、さらに8時満潮だったので、いつもの釣り座ではなく高場から竿を出します波波波









手前は手のひらコッパ、少し投げてもこのサイズが多くてなかなかサイズアップできませんもやもや



尾長よりも口太が釣りたいところです魚しっぽ魚あたま

いろいろ試していると、ようやくキラキラ











ポツポツ食ってくれましたが、

次第に風が強くなってきてアセアセ









道具もウエアも真っ白になりました笑


状況的には風のせいで釣りにくくなり、磯際にいたコッパも姿が見えなくなって、厳しい時間が続きましたがタラー







運良くサイズアップできましたキラキラ


が、13時頃から完全に魚の反応はなくなって、そのまま終了になりました。









どこの磯も厳しい状況だったみたいですタラー

良い日に当たらないと、釣果が厳しい時期になってきましたねアセアセ



さらに、場所によってはすでにサバも釣れ出してきたみたいで、場所の選定が大事になりそうですね。