三重釣行 | よっしーブログ

よっしーブログ

☆磯釣り・波止釣りをメインにUPしていきます☆

先月3/5の釣行になりますが笑

久しぶりに三重県へ行ってきました音符



道中は鹿まみれドクロ

トナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイ



和歌山も鹿は出てきますが、比べものにならないくらいうじゃうじゃ居てます。これがなかったらもう少し三重に行くんですが。ぶつかったらと思うと恐怖でしかありませんタラー



当日はあいにくの雨予報傘

8時頃には降り出す予報でしたが、風はなさそうで、竿を出してしまえば気にならないだろうと強行してきました。



が、道中からすでに雨がアセアセ

しかも、そこそこ降っていますもやもや

鹿に雨、釣りを始める前から心が折れそうでした笑





とりあえず釣り始めますが、

めちゃくちゃ寒いアセアセ

それなりに着込んでいたんですが、

とにかく寒いダウン

またまた心が折れそうに笑





やっと釣れたと思ったらボラドクロ

心がポッキリ折れました笑



手のひら程度の尾長はたまに食ってくるんですが、サイズアップできません。いろいろ試して苦労しても、このサイズが限界でしたアセアセ







25cm前後が多い中、あきらかに重量が違う魚が掛かりましたキラキラ

外道か!?

本命か!?

ドキドキの中、浮いてきたのは…目















































本命でしたルンルン

まぐれでも嬉しい一匹になりましたキラキラ





帰りはずっと行きたかったお店へ車DASH!







何にしようかめちゃくちゃ悩みましたが、

結局ちゃんぽんで笑





中華そばも美味しそうでしたルンルン



美味しい物と言えば、これまた久しぶりに奈良の山奥にある「ラーメン河」へ行ってきましたラーメン















結構な人数が待たれていたのでやめておこうか悩んだんですが、せっかくですし待つことに時計



で、呼ばれたのは2時間30分後でした笑

お昼前に行けば、そこまで並ぶこともないんですが、売り切れになる可能性が高くなるので賭けになりますし、次回はどうしようかな?


ここのラーメン、

めちゃくちゃ美味しいですよ〜キラキラ