航空祭 | よっしーブログ

よっしーブログ

☆磯釣り・波止釣りをメインにUPしていきます☆

はいはいパー気づき

またまた今さら感満載のネタをアップしますよ!!


しかも釣りではありません魚しっぽ魚の骨魚あたま

まあ釣り専用ブログではないので悪しからずグラサン

そう思ってブログ名も変えておいたし(笑)





で、いきなり釣具屋の写真(笑)


めちゃくちゃ安い

と以前から聞いていたので、ずっと行ってみたかった釣具屋さん。



大阪からわざわざ行くには遠いので、何かのついでにと思っていたところ、航空祭会場の近くだったので寄ってみました。



店内に入ってビックリハッハッハッ

値段に?

やっぱり安い??





































いえいえ、アユ用品ばかりです(笑)

そりゃそうですよね!

岐阜県の釣具屋さん、立地を考えたら当然かな。

そういえば、「安い」と教えてくれた方は鮎師でした(笑)



磯用品は数が少なく、唯一買おうかなと思ったのはいつも使っているPEラインが安かったんですが、在庫は0.8号で僕は普段0.6号を使っているので、悩んだ末に棚に戻してしまいましたハートブレイク



で、結局何も買いませんでした爆笑

いやー、ついでで良かった(笑)

わざわざ行っていたらと思うとタラー








さてさて、ようやく本題です(笑)

前回、初めて見に行ったのが2018年なので、5年振りのブルーインパルス飛行機

コロナ禍もあって、ブルーインパルスの岐阜基地再来も5年振りになったようです。



とにかくめちゃくちゃ人が多かったですアセアセ
人手に関しては2018年と変わらない感じだったんですが、前回よりも確実に混んだのがトイレでした男性トイレ女性トイレ


前回はほとんど並ぶこともなかったんですが、今回はトイレに行きたくなってから足を運ぶと絶望を感じるレベルで長蛇の列ドクロドクロドクロドクロドクロ


一番空いていたのはブルーインパルスが飛行している最中でしたが、それでも並んでいましたもやもや


入場者は減っているのにトイレは激混み、数が減ったのか?ここは絶対に改善してほしいところです。
























































写真って撮るの難しいですねタラー

あと、今回は曇天だったのが残念でしたアセアセ

綺麗に撮るのが余計に難しくてもやもや



動画も同様で、あの爆音に迫力はやっぱり現地で見ないとわからないですね。隣にいる人と会話ができないレベルの爆音を、ぜひ味わいに行ってみてください(笑)