航空祭 | よっしーブログ

よっしーブログ

☆磯釣り・波止釣りをメインにUPしていきます☆

釣りブログって謳っておきながら、釣りとは全く関係のないブログをアップするのはどうなのかな? って散々思案したんですが、ネタがないのでご了承くださいお願い







さてさて、僕は
自衛隊に特別興味はありませんえー
航空機も特別興味はありませんえー



が、初めて動画を見た時に「これは実際に見てみたい」と思ったのがブルーインパルスのアクロバット飛行でしたおねがい



毎年近くであれば行こうかなと思いながら、予定が合わずに見送っていましたが、今年の岐阜の開催日11/18(日)は公休で予定もなかったので迷わず行ってきましたルンルン



平成30年度 岐阜基地 航空祭




























北会場側はえげつない人手アセアセ



















































































































全てiPhoneで、しかもど素人の撮影なので、下手くそなのはご容赦ください笑い泣き



こんな写真や動画では伝わらない・伝えきれない迫力満点の航空祭でした照れ