宴会釣行 | よっしーブログ

よっしーブログ

☆磯釣り・波止釣りをメインにUPしていきます☆

先輩「一回グレ釣りしてみたいな。」
僕「道具は全部用意するんで行ってみますか?」

で、会社のメンバーで磯釣りが決定しましたルンルン




その先輩は、イカをはじめいろんな釣りをされますが、フカセ釣りは初めてとのことです音符

残り2人は、カゴ釣りとフカセ釣り。
って事でフカセ3人カゴ1人。




どこに行こうか思案した結果、マスターズ以来顔を出していなかった出雲へ行くことになりましたキラキラ




11/19(月)、いつもの谷口渡船にお世話になりましたラブラブ
久しぶり過ぎて、「誰?」って言われそうで不安でしたが (笑)




フカセとカゴ、4人一緒竿出しということで、双子の親に渡してもらいました船DASH!




当日は一日中雨で、ほとんど写真がありませんアセアセ
画像がないと面白みも欠けるので、簡潔にタラー




水道側はコッパ祭りあせる
沖向きはイサキ祭り汗




僕は沖向きで魚種問わず深ダナまで探っていきますが、午前中はイサキばかりでグレは数枚のみ笑い泣き






みんな同じような状況ですアセアセ




で、午後からですが、状況が変わり一時期ですが一投一尾ペースになりましたハート




外道やモンスターなどと戯れながら、全員安打で楽しめましたルンルン





すでに、頭を落としたり処理した魚が
半分以上クーラーにキラキラ
全員でキーパー30枚以上の爆釣となりました照れ










で、夜の宴会用に先輩方が調理中おねがい

釣り用の刃こぼれしまくりの小さなナイフしかなくて、捌くのに四苦八苦されていました (笑)

















めちゃくちゃ美味しかったですラブ










先輩方を差し置いて先に寝ようとするヤツにはグラサン




きつ〜いお仕置きを (笑)





楽しい宴会釣行になりました照れ