しつこく小浦一文字へ | よっしーブログ

よっしーブログ

☆磯釣り・波止釣りをメインにUPしていきます☆

10/13(土)、またまたいろんな魚が釣りたくて、小浦一文字へ行ってきました船DASH!




上の2枚は台風24号が来る前








上の2枚はチャーミーさん通過後台風台風台風








鈍臭い僕では、ジャンプしても
届く距離ではありませんでしたアセアセ






この落とし穴になっている部分のコンクリが
キレイになくなっていました波波波






さてさて、当日は4時出船で、
いつものようにまずはタチウオを狙いますルンルン


が、予報どおりに北東の強風が吹いており、
とにかく寒いし釣りにくいしガーン
で、タチウオは撃沈しました笑い泣き






明るくなってからは早速フカセをスタートしますが、風が強過ぎて仕掛けが飛ばないし、アタリも取り辛く難しい釣りを強いられますもやもや


で、苦労してようやく釣れたのはキラキラ

まさかの浅ダナでチヌでした。
黒より赤がいいなと願っていると…


































願いが通じて赤い子がラブ
けどサイズは聞かないで爆笑






前回と違い遠投できないので、近距離を探っていきますが、エサはちょこちょこと取られるのにアタリが全く取れませんアセアセ


おそらくグレもエサを取っているんでしょうが、腕がなさ過ぎて釣れませんショボーン


運良く上手く流せた時にだけ、ポツポツと釣れる感じですキラキラ




尾長はキーパーサイズが釣れませんでしたタラー



この日も会えました爆笑



この子もアタリなくエサを取っていた犯人ドクロ



偶然釣れました音符
まぐれですみませんえー



めっちゃ走り出したので、
一瞬青物かと期待しましたムキー






結果はグレのキーパーサイズは5枚だけ、ハマチ1本、小イサキちょっとという貧果でしたもやもや


やっぱり前回は良い条件が重なったのと、まぐれだったということが証明されました笑い泣き


次はそろそろ磯釣りかなおねがい