ジョニー!Help me!! | 目指せテッペン! 登れPEAK!!

目指せテッペン! 登れPEAK!!

山に登っていつも思うこと・・・
この先には何かあるのではないか?
山頂に立つと今まで見えなかったことが見えるのではないか?
しかしいつもその何かが見つからない。
たぶんその何かを見つけるまで私は登り続けるでしょう。

昨日東海地方でゎ平年より11日も早く梅雨入りとなりました。


今の時期、登りたくて空を見上げては


恨めしそうに見ていると思います。


でも山ヤとしては


雨の合間を縫ってせっせと登りますよね?


そんな時出てきませんか?


アレが・・・$\%&#*…((゚Д゚ll))アワワ


誰一人好きな人はいないでしょう。


いや!ひとり好きな方おりました。


私と運命的な出会いをした方


和姫・・・彼女を紹介したブログはこちらクリック素敵な山女子との出会い


「あらぁ~こっちを向いてる姿見てると、おいで!おいで!って言ってるようでカワイイわよー」


彼女ツワモノです(≧▽≦)ゞ


って、そのアレっていうのは・・・


見たい?


見ますか??


興味(☆。☆)シンシン???


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ ↓ ↓



目指せテッペン! 登れPEAK!!
ギャア~~~~ッ


ヤマビルだぁーーーーーーっ(≧▽≦)ゞ



目指せテッペン! 登れPEAK!!
血ぃ吸うたろか~。


好きな人なんてまさかいませんよねぇ?


でも全国のどのお山にも出るって訳ではないですが・・・


例えば三重県と滋賀県と岐阜県の県境に位置する


鈴鹿山脈


ヤマビルが出ることで有名ですが!


御在所岳は出ないそうです。


地質?土質?がヤマビルが嫌うのでしょうかね??


このヤマビル生息分布が広がる原因を作ってる人が


この人


↓ ↓ ↓ ↓ ↓



目指せテッペン! 登れPEAK!!
| 壁 |д・)


ニホンジカだけではなくイノシシやツキノワグマ、ノウサギ、タヌキ、ニホンカモシカ、ニホンザルなどからも運ばれてきていると確認されてます。


グワイですねーヽ(*'0'*)ツ


でもそんな時、コレをザック内に忍ばせておきましょう。



目指せテッペン! 登れPEAK!!
ヒル下がりのジョニー


ネーミングがおもろいっしょ(*≧∪≦)ノ⌒☆


HPはこちらクリックヒル下がりのジョニー


ブログはこちらクリックヒル下がりのジョニーのブログ


シュッとひと吹きで、助けてくれます。


好日山荘で売ってます。


他のショップにも売ってるところを見たことあります。




コレからの季節は必需品ですよv(。・ω・。)ィェィ♪


ちなみに私は昨年このジョニー買いましたが一度も使っておりません。


新品のままなのです。


なぜなら・・・加齢臭という強力なヤマビルも嫌う毒ガスを発生しているからなんですね~(爆)


ヤマビル避けたけりゃゲバりん連れて行くべしプー!(*≧m≦)=3







目指せテッペン! 登れPEAK!!



ヤマビルが出ないお山を選んで登っていただけだというのが正解なんですよー(笑)