続・生活パターンの変化……に、まだ慣れない | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 先日の健康診断で、

血圧、コレステロールバランス、尿酸値がボロボロ

という結果に直面し、

このままでは突然死しますよ、

と、脅された私。

 で、改善の為にはどうすればいいのかというと

 慢性的な寝不足ですね。もっとよく寝て下さい。

という指導をうけた。

 

 で、諸々医者の言いつけを守った生活をしていたところ、2週間くらいで、体重は1kg減った。

 へぇぇ~と思っていたら、その後1週間で元に戻った(笑)。

 ちゃんとその間も医者の言いつけ通りの生活は送っていますよ。

 

 今後もこの生活続けなきゃならんのかね?

 今一効果が目に見えなくて、ただただ、以前と違う生活パターン未だ慣れず、戸惑っているって感じなんですが。

 

 

 

 おまけ

 昔作ったやつ。

 ブログの内容とは、全く関係がありません。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ABEMAプレミアム