この前の日曜に描いたメフィラス星人 | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 この前の日曜、描いたのはウルトラマンVSヒドラの1枚だけってわけじゃないんですよ。

 というわけで、もう1枚、ブログに載せておきます。

 メフィラス星人です。

 

 

 実は原画として私が描いた絵、もう少しデブに描いていたのですが、完成させて改めてみると、ちょっとカッコ悪かったので、PC上で少しスリムに加工

 う~ん、こういうことが簡単に出来てしまうのが、PCでの仕上げなんですよね。

 良いんだか悪いんだか……。

 

 あ、このブログに載せて、気が付いた。

 口の部分の発光、再現するの忘れていました。

 あとで効果を加えておこう……。

 

 

 おまけ

 昔作ったやつ。

 ブログの内容とは、全く関係はありません。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ABEMAプレミアム