この前の日曜に描いたウー | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 この前の日曜、描いたのはウルトラマンVSヒドラの1枚とか、メフィラス星人だけってわけじゃないんですよ。

 というわけで、もうさらに1枚、ブログに載せておきます。

 ウーです。

 

 例によってあくまでセルアニメ調で描いているのですが、「毛」に関しては、黒の実線ではなく、色トレスでもう少し柔らかい色にしようかな?と思ったりもしました。

 ですが、案外黒のままでも ちゃんと ウー っぽい気もするので、このままで作品にも使おうかと思います。

 

 

 おまけ

 昔作ったやつ。

 ブログの内容とは、全く関係がありません。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ABEMAプレミアム