アンデッドガール・マーダーファルスのアニメ版、原作第2巻の内容に突入! | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 アンデッドガール・マーダーファルスのアニメ版、人造人間編は残念ながら飛ばされてしまうみたいですが、それはそれとして、第2巻の内容に突入!

 OP等を観る限り、このパートこそ、制作陣は推してきているようで。

 私なんか、そのあまりの「圧」(?)に、

ひょっとして、第2巻の内容だけまともにアニメ化して、それ以外はサラッと済ませてしまうのでは?

 なんて疑ってしまったくらいですもん。

 で、その第2巻の内容……ダイヤ争奪編ですが、

とにかくみなさんご存知の世界的に有名なあのキャラやあの(実在の)人物やらが大挙登場して、大変なことになっていきます

 

 シャーロック・ホームズ、ワトソン医師、レストレード警部、モリアーティ教授、アルセーヌ・ルパン、ガニマール警部、オペラ座の怪人・ファントム、フィリアス・フォッグ卿、執事パスパルトゥー、女吸血鬼カーミラ、魔術師アレイスター・クロウリー、切裂きジャック……

 

 凄い面子でしょ

 

 多分、制作陣もこのダイヤ争奪編には相当に力を入れて映像化してくれていると思うので、視聴する側としても思いっきり期待値をあげて臨みたいと思います。

 

 

 

 おまけ

 昔作ったやつ。

 ブログの内容とは、全く関係がありません。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ABEMAプレミアム