体内時計が、狂ったまま | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 まいった。

 本当はグリッドマンユニバースの感想の続きを書くつもりだったのだけれど。

 眠くて書けない。

 

 なんか、作品提出締め切りの前日に徹夜した時から、体内時計が狂ったまんまで、今だ回復していないんですよ。

 今朝、いつもより3時間くらい遅く目が覚めたのは、まぁ、休日だから良いとして。

 今日という日は、とにかくこの2週間溜まりまくった録画を消化する日にしようと思っていたのですが、どうにもこうにもすぐに眠気が襲ってきて、ちっとも内容が頭に入ってこない

 ええい、仕方がない。3時間ほど睡眠をとって、そこから改めて録画消化だ、と思ったのが、昼過ぎ。

 で、目が覚めたのが21時ごろ(笑)

 なんかねぇ。

 そこまで寝ておきながら、まだ、今横になったらすぐに眠ってしまう自信がある。

 ここ数日、ずっとこんな感じなんですよ。

 仕事から帰ったら、食事時間(作っている時間含む)以外、ず~と寝ている。

 それでも、まだ寝足りない感じ。

 昨日の、グリッドマンユニバースの感想も、何とか眠気と戦いながら書いた感じ。

 

 明日には回復していると思いたい。

 

 

 おまけ

 昔作ったやつ。

 ブログの内容とは、全く関係がありません。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ABEMAプレミアム