作品、提出しました | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 作品、提出しました、

 

 作品提出の締切は、今日(4/14)の20:00でした。

 が、4/14は、私はもちろん仕事なので、

 実質的に今日の朝の出勤前の時刻が、締め切りでした。

 私、朝は5時起きなんですよね。

 で、結局、作品を提出したのは……、

 

AM4:40でした。

 

 いや~、ホントに、徹夜なんて久々。

 なんだか、いまだに頭がぽや~とした感じですわ。

 

 

 おまけ

 昔作ったやつ。

 ブログの内容とは、全く関係がありません。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ABEMAプレミアム