最後の悪あがき | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 今夜が、最後の悪あがきです。

 作品提出の締切は4/14の20:00です。

 

 明日(4/14)は、私はもちろん仕事なので、

実質的に今日が締め切り日なのです。

 

 ああ~仕事をさぼりたい……。

 でも無理なので、もう、徹夜して、明日の朝出勤前に作品を提出するしかありません。

 

 当初構想した通りの作品の完成は天地がひっくり返っても無理なので、せめてそれに少しでも近い形で作品をまとめて、提出したいと思っているのですが……。

 

 どうにも形にすらならなかったら、先日保険として作っておいた動画を提出することになります。

 

 ……つ~か、現状、既に体力が尽き欠けていて、そこそこ眠いです。

 

 寝落ちして、保険として作っていた作品の提出すらできなかった! なんて大事故にならない様、気合入れて起きて、最後の最後まで悪あがきを続けたいと思います。

 

 ……なかなかに、辛いですな(笑)

 

 

 

 

 おまけ

 昔作ったやつ。

 ブログの内容とは、全く関係がありません。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ABEMAプレミアム