昨日は取り込み作業をするつもりが…… | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 いや~、おかしいな~。

 昨日は精神力フル稼働で眠気と闘い、取り込み作業をするつもりだったのですが、ぶっちゃけ、ほぼ完敗だったのですよ

 

 取り込んだ先から、ほんの数秒前のことなのに「あれ? この絵、取り込んだっけ?まだだっけ?」という判断が出来なくなったり、

 折角取り込んでも、後から取り込んだ絵に同じ名前を付けて上書き保存して、先に取り込んだ絵のデータを消してしまったりして。

 

 今日は一応昨日に比べればマシ……かな?

 

 

 おまけ

 ブログの内容とは、全く関係がありません。

 昔作ったやつ。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ABEMAプレミアム