平日だけど、ちょっとだけ作業 | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 昨日描いた絵、1枚もPCへの取り込みすらしていなかった。

 次の日曜までに、昨日描いた絵の 取り込み、彩色、仮編集 位は終わらせておかないと、もう、絶対上映会に何も出せないよなぁ、と思い、平日だけど、取り込み作業。

 

 これは昨日の段階で決めていたのだけれど……。

 

 いやそれがね、仕事から帰って、PCの前に座ったら、もう、眠気が……

 眠い目こすりながら、精神力フル稼働でちょっとだけ取り込んだって感じ。

 まぁ、次の日曜までに、上記作業をやる事が、とりあえず今週の目標~。

 

 

 

 おまけ

 昔作ったやつ。

 ブログの内容とは、全く関係はありません。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ABEMAプレミアム